Bigmac

Bigmac

Sunday, November 14, 2010

真実は、すべての問題があなたから来ています.....

何を間違っている?あなたは国民に私を非難?

どのように私に同じことをあえて?

何があなたを発生した後にのみ、私を責めない?

あなたは覚えてない、夜、私は非常にあなたと一緒に喜んでいたことと会社に私に尋ねる.....

真実は...............

私はあなた....とまで滞在して一晩を過ごす私が実際にはFacebookに関係なく、自分のメッセージや私のコメントに返信しないこと、またはあなたは私を無視ymがっかりかな...

ので、あなたと私に怒りは決して私のは、私はちょうどあなたを応援するので、研究と思っていた....

何を私は本当に怒りが他のコメントやメッセージは、あなたがまだ彼らのために返信することができますなぜですか?

誰があなたのためにiをですか?

何を私はあなたに行っている?

あなたはまだ、すべての間違いは確認を指すように、なぜあなたはすでにこれは他のミス自分からではなく、起こらないことを知っている..!!!!これはあなた自身の問題や弱されている場合、他の非難を停止...

あなたは犬ですか............知っている....

性交の雌犬!

については、最高の

Onez。

No comments:

Post a Comment